臨床生命科学科 岡山理科大学

基礎医学から食の安全まで

News & Topics

・つぶやきコーナーを設置しました。臨床生命科学科の教員や学生たちが日々のできごとをつぶやいています(右 2016/11/10)。

・2017年から基礎医科学コースがスタートします(2016/7/29)。ここをクリック

 

 

 

日々のつぶやき

粗大ごみ捨て場で宇宙服発見!?(2/10 4年)

幸運のダブルレインボー(2/7橋川直)

大学院生1年生の中間発表がありました。
今年は17人が発表。みんな緊張しながらがんばっていました。
(1/25橋川直)

寒い日は岡山でも雪が降ります。
でも晴れます。(1/24橋川成)

新ゼミ生(3年生)が来ました。今日は顔見せとお茶会。(1/11 橋川直)

もう正月も終わり(1/10 橋川成)

現代医学教育博物館を見学。
がんの見つけ方がわかった。すごい!
(12/20 1年)

研究室配属表に書き込み中。
もうすぐ研究室が決まる。ヤバイヤバイ。
(12/15 3年)

特別研究発表会。学科長の前触れ
(12/8 橋川成)

今日は臨床科学コースの研究発表会でした。
約8ヶ月間の研究成果をがんばって発表していました。
(12/8 橋川直)

A1号館6階の窓から
(12/8 修士1年)

A1号館 6階より、特別研究発表の練習中
(12/7通りすがりの教員より)

動物室の給湯器、これでいつも冬は暖かくのりきることができます。
(12/7 橋川成)

扉を開ければそこには… あ~びっくりした (12/6 4年 )

2年生の実習です。みんな頑張ってますね。
しっかり身につけて2年後には一緒に卒業研究しましょう。(12/6  山口)

 

臨床生命科学科の学部生、院生、教員の皆様、つぶやきをお待ちしております(橋川直也)。

過去のつぶやき

岡山理科大学ホームページへ